続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

中国地方への旅

北陸から新大阪を経由して中国地方に来ました。

中国地方に来た頃には気温も一気に上がり、夏の到来を感じます。

宍道湖の横を通ります。

呉線、綺麗な瀬戸内海の横を通ります。

きれいな瀬戸内海を望む素敵なお家に行きました。びわをたくさんいただきました。

広島ではお好み焼きをいただきました。美味しいですね。自分の中では、仙台の牛タン、長崎チャンポンと日本三大ご当地グルメの一つです。

広島の焼きガキも美味でした。

感謝な旅も今日で終了。宇部から東京に帰ります。

感謝な旅でした。3年後は家族でまわるのかな?

それも楽しみです。多くの出会いと愛に感謝します。