続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

本年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

今年もブログをあげていきますので、宜しくお願いします。

今年は家族3人で新年を迎える事ができて感謝しております。

フィリピンの正月は、クリスマスの余韻なくなり、3日から平日という感じで、

日本のようなお正月という感じではないのですが、娘ちゃんの学校は今週いっぱい

休みなので、今日は買い物がてら、町を見渡せる丘の上のカフェに行ってきました。

ドリアンコーヒーシェーク。とてもフルーティで美味しいです。ドリアンのほんのり香りがします。

眼下にはダバオの町並みと、ダバオ湾、その先にはサマール島が見えます。泳ぎに行きたいですね。

娘ちゃんもストロベリーシェークを注文。美味しいと満足げ。

ゲストが来たらまたここに来たいと思います。海を見ながら家族でのんびり過ごせて、楽しい正月となりました。

今年一年も、家族団欒と健康が守られて良い一年になりますように。

本年も宜しくお願いします。