続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

自動車博物館

東北への巡回を終えて東京ー福井-石川を経て今は富山にいます。

イメージ 1
小松市では自動車博物館があって、そこに連れて行っていただきました。
そんなのあったんですね。

イメージ 2
懐かしの名車がずらり、国産車、外車がたくさんあります。 

イメージ 3
トヨタ2000GT. 昔の車も味があっていいですね。
鉄道好きの私でも楽しめました。

イメージ 4
富山地方鉄道に乗って移動です。 ローカルな感じがいいですね。

イメージ 5
上市の教会の近所を散歩する。立山連峰が後ろに切り立っています。いい眺めです。
楽しい礼拝のひと時を持てて感謝です。

まだまだ北陸の旅は続きます。
寒くなってきましたね、皆様お体ご自愛ください。