続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

空手の屋外稽古

今日は娘ちゃん初の空手の屋外稽古。

朝早く起きれるかな?と思いきやきちんと起きれました。

お母ちゃんが、シマエナガのおにぎりを作ってくれました。

早朝は涼しく、空気も澄んでますね。アポ山が良く見えます。

道着を着て、気合い十分?

仲良しグループ、チョコレートの湖みたいと言っています。子供は想像力豊かですね。

稽古は朝6時から8時半まで、しっかり基本稽古、蹴りの練習、ゲームなど行いました。日陰が多かったので、熱中症の心配もありませんでした。

稽古の後は、ピクニックのようにご飯やお菓子を食べました。用意してくださった方々に感謝ですね。

たまには、屋外稽古もいいですね。

感謝な一日でした。