続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

家族でクリスマス🤶

昨夜は近所でカラオケやマイクガンガン屋外パーティー🎉うるさいのはお互い様の寛容な文化、静かな聖なる夜とは程遠い感じでしたが、夜中の1時くらいには収まり寝ることができました。

今日は朝は近所の教会の礼拝に出た後家族でクリスマスを過ごしました。三人では初めてでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モールはいつもよりすいていました。クリスマスの飾りの前でパチリ。📷寝不足なのだろうか、ぐっすり寝て起きない人が約1名。せっかくの写真なんだけどね。本人の知らぬ間に色々撮りました。

イメージ 4

帰りはババロアを買って帰りました。夜はこの日誕生日🎂のお母ちゃんとお祝いをしました。今日は更に暑かったので、クリスマスソングを流しながら、水浴びをして、うちわでパタパタ涼んでました。南国のクリスマスです。🎄

イメージ 5

夜はちゃんと起きて、離乳食を食べていました。
今日は静かな夜で感謝でした。
晦日もこうであって欲しいけど、無理だろうなぁ。