続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

福島来てます!

10日間の東北復興支援の派遣が終わり、帰りに原発のため、福島市内に避難してるおばあちゃんのもとに。
岳温泉という山の中にある温泉にばあちゃん、両親、妻と五人で来てます。
温泉に入ってすっかり疲れが癒されました。
それからずっと祈ってた、ばあちゃんに奇跡が!
何と肺がんで半年の命と、余命宣告されていたのに 病院二カ所で検査したのに どちらの病院でも陰が消えてると言われ がんが癒されたのです!
これがイエス様による奇跡だと家族は全く思ってないのが残念ですが、いつか気がつく時が来る事を信じてます。
元気に歩き食事をする福島弁のばあちゃんを見て励まされました。 イエス様感謝します。