続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

幻のレストランを求めて

最近はグルメネタが多いような気もしますが、ちゃんと仕事もしてますよー。なんて。
今日は午前中は畑仕事をしてましたが、午後に用事のついでに前から気になっていた幻のレストランを探して
ドライブに行ってきました。

イメージ 1
矢印のところなんですが、教会などで通るときに何かあるのは気になってましたが、結局行くことなく、
2年以上の月日が流れてしまいました。夜もライトアップしているようです。

イメージ 2
行ってみるとやはりレストランのようでした。ダバオらしくドリアンのモニュメントですね。

イメージ 3
中々広いレストランです。この奥にも席があります。お昼を過ぎていたので席はすいていました。

イメージ 4
丘の上だけあって、見晴らしはいいですね。ダバオの街とダバオ湾が見渡せます。
海の奥には時々シュノーケリングに行くサマール島が見えます。最近行ってないなー。

イメージ 5
反対側も見渡せるのもいいいですね。アポ山側も見えます。こう見るとダバオは緑が多いですね。

イメージ 6
気に入ったようです。 お客さんが来たらまた来ようと思います。

イメージ 8
料理もお手頃な値段で良かったです。

イメージ 7
デザートにハロハロを注文。ハロハロは今日は蒸し暑かったせいか、溶けてしまってますね。
それでもニッコリ。 いいドライブになって感謝な一日でした。
明日も頑張ろう。