続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

ハンバーガー屋さん

皆さんお元気ですか?
最近は保育園の働きなど忙しくなったせいか、体調を崩したりしてましたが、今はすっかり元気になりました。
今日は用事がでら、前から行こうと思っていたハンバーガー屋さんに行ってきました。

そうですバーガーキングです。
ダバオに一軒だけあります。
ちょっとトラックがじゃましてますが。

イメージ 1

中は思ったよりも広いですね~
きれいな感じです。

イメージ 2

やはりバーガーキングと言えばこのワッパーのセットですね~
値段は159ペソ400円くらいですね~
大きさも本家と変わらずで安心しました。もう少しポテトがあってもいいかな。

イメージ 3

イメージ 4

味もいいですね。
ダバオのバーガー屋さんを色々行きましたが、個人的には一番おいしいと思いました。

娘ちゃんはハンバーガーのおもちゃが好きな様子

イメージ 5

ハンバーグの部分がマジックテープになってて、お尻にくっつけてます。

イメージ 6

今度は家族でこようっと。
感謝でした。