続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

夕方の散歩

最近は娘ちゃんと夕方に散歩に行くのが日課になりつつあります。
友達もまだいないので、保育園のおやつタイムにお邪魔したりはしていますが、外出好きな娘ちゃんは物足りない様子なので、散歩に行く事にしています。

イメージ 1

散歩の途中で焼き鳥の匂いにつられて休憩
鳥のトサカ付きの顔の部分、足の部分、腸の部分を買いました。

イメージ 2

娘ちゃんはポシェットにおやつを持参しています。

イメージ 3

誰かを発見したのかな?
フィリピンは犬と鶏と子供は何処にでもわんさかいます。
子供が娘ちゃんに寄ってきて、可愛がってくれます。

イメージ 4

焼き鳥やさんがパタパタしてるのを見て真似してます。
出来上がったようなので、お母ちゃんのおみやげとして、持って帰る事にしました。
集落の人々との良い交流の場となって感謝な夕方でした。