続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

日本食ブーム?

最近は日本食ブームなのか、大なり小なり日本食レストランをよく見かけるようになりました。
今日は機会があったので、うちから一番近いと思われる場所を調査してきました。

イメージ 1

以前同じような名前のお店で味噌らーめんを注文したら、味噌汁の中にらーめんが入ったものが出てきたので、あまり期待せずに入ります。

イメージ 2

イメージ 3

店内は綺麗な感じですが、座敷がないので赤ちゃん連れだと大変かもね。1時過ぎに行ったので店内はすいていました。

イメージ 4

とんこつラーメンを頼んだつもりが、よく見たらトンカツらーめんだった。カロリー高そうだね。
ギョウザとグヤバノシェークも注文。
肝心の味は中々美味しかったです。いつも行く日本食レストランほど種類はありませんが、ちょっと食べに行くにはまぁいいかもね。
もう少し海鮮丼なども調査してみようと思います。
感謝でした。