続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

久々に1人で出張 初日

今日から、仕事でキダパワン市に来ています。初めての場所なので、今回は1人での出張です。
行ってらっしゃいと妻と娘ちゃんに見送られました。

イメージ 1

ダバオからは、バスで3時間位で、アポ山を挟んで反対側になります。中心部の道路沿いは栄えている感じです。ここは白いトライシクルが走っています。ダバオは黄色で、ジェネラルサントスは青と町によって違うようですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フルーツスタンドもあります。
季節外れのドリアンも置いてありますが、あまり匂ってこないので、高いだけで味もないでしょう。

イメージ 5

ホテルの外観です。
周りにコンビニがなく少し不便。歩いて10分くらいのとこにスーパーがあったので、そこで飲み物を購入しました。ただ、チョーキンとジョリビーといった、ファーストフード店の間なので、食事には困らない感じですね。

イメージ 6

部屋の様子。ケーブルテレビがあります。冷蔵庫がないので残念。シャワーはぬるいお湯がでます。家では水浴びなので、まぁ問題ないですね。

イメージ 7

町は特に観光スポットもない感じですが、仕事で来たので仕方ないですね。明日はどんな一日になるでしょうか?頑張ります。