続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

今日から新潟に来てます

東北から帰り、次の日から清里にキャンプに行って、そこからまっすぐ
新潟の新発田の教会に来てます。
大雨でどうなるかと思いきや、皆様の祈りのおかげでなんと、新潟県内の
電車はすべて運休になっていたのに新発田方面だけ動いていたので何とかいけました。
教会は商店街にあって、お店みたい。
電光掲示板がなぜか営業中と出てるので、いのちのパンキリスト教会という名前の教会なので
益々パン屋さんのように見えます。
今日は清里のキャンプからきてすぐに、商店街の祭りだったので、教会前で賛美して
ラクト配布を夜9時までやりました。 疲れたけど、たのしかったな。
泊まっているとこは教会から車で5分ほどの家です、玄関は雪国なので二重です。
家はアメリカンなので何だか海外にホームステイに来たみたいです。
楽しい一か月になるといいなあ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3