続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

世界を感じた日

今日は教会に女性ゴスペルシンガーアルフィー・サイラスさんがきてミニコンサートを
行った。
2-3週間前にずっと東北でチャリティーコンサートをしていて、明後日アメリカに帰るらしい。
始めて聞く名前だが、この方マイケルジャクソンやホイットニーヒューストンなどの
バックシンガーをしていた方なのだ。
やはり歌声は今まできいた誰よりも上手く、素晴らしいのひとこと。
歌の最中にすごすぎて、手拍子ができないくらい釘づけになった。
ふるさとや上を向いて歩こうなど日本の歌も歌ってくれました。
この人は聖霊に満たされ、本当に神様が好きなんだなーってトークからもわかりました。
とてもいい人でした。
 
それにしても、これが世界レベルか。。。。ただうなるのみ。
しかしこんなにすごい人をバックシンガーにしていたマイケルって。。。。どんだけすごいの? と思いました。
 
イメージ 1