続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

初日本海

今日はいい天気でした。
午前中は暑かったけど、近所にトラクト配布に行きました。
午後は今週日曜日のメッセージを完成させ一安心。
日本語と英語で作るといつもの2.5倍時間がかかる。
夕方のんびりしていると、これから海に行くよと言われ早速準備。
こんな時間にいっても遅いと思いつつ、車で30ほどのところにきれいな海岸が。
驚くことに水がぬるいんです、五時半くらいなのに。
早速泳ぎました、日本海側は雪がよく降るので水が冷たいと思いきや
全然あったかくて六時過ぎまで泳いでました、しかも人がほとんどいません。
きれいな夕陽を見て何だかイスラエルに行ったときに見た地中海を思い出しました。
今日もよい一日を感謝します神様。
イメージ 1





イメージ 2