続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

一人旅

今日と明日は宣教師の先生が用事があり東京へ
そのため今日明日は新潟市内にある別の教会にお世話になることになった。

午前は教会掃除を手伝い午後からは完全フリーになった。
なので一人で新潟駅に行くことにしました。
教会に手土産を買うのと、新幹線の切符を買うことを済ませると
ひたすら鉄道の写真を撮りました。  すっきり。
部屋にいるとき以外は、単独行動できなかったからなあ。

お昼は教会の方が、そばを差し入れて下さいました。
そういえばそばも最近食べてなかったなぁ。。感謝です。
日本食ばなれしてたからなあ、おかげで痩せたけど。。
今晩はとんかつ食べて、夜食にラーメンでも食べにいこうかなあ



イメージ 2





イメージ 1