続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

卒業式

昨日は神学校の卒業式でした。
毎年雪が降ったり寒いのですが、昨日は午後から晴れてあったかかった。
 
卒業生入場の際一番先頭だったのだが、ゆっくり歩く事を意識しすぎたせいか
知らず知らずに、足と手が一緒に出てしまい、ぎこちない歩き方になってしまいました。。。
きっと笑われたかもなぁ。
 
卒業式には母教会の方々や以前派遣で行った教会の方々も来て下さり
お祝いしてくださいました。本当に多くの方々に支えられてここまで来る事が出来ました。
3月末には新たな赴任地に行きますが、そこでも神様に守られ、宣教師としての働きを
全うできるようにお祈りくだされば幸いです。
 
 
 
 
 
イメージ 1