続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

言わない方がいいこと

この3日間は以前紹介したPAブースの手伝いをしていた。
やっと完成までこぎつけた。 結構疲れた。

完成してからふと気が付いたのが、将来的にもしこの場所を引っ越すことになったら
これはまた、ばらばらにしないといけないなーと!

こっそり図ってみたら案の定、階段の幅よりも、ブースの幅が断然広いのだ。。
そこまでは考えないよなー 
忠告しようとも思ったが、せっかくできたのに気分悪くさせてもいけないし、いまさらどうにもできないので
これは自分の胸の内にしまっておこう。

あと4日で東京帰ります。




イメージ 2


イメージ 1