続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

逆境はチャンス?

今日は午前中は燕三条の文化会館のような場所の和室で
コンサートを行いました。 
新潟の教会の月に一度のそこでの聖書勉強会の場をお借りました。 

和室の落ち着く部屋でしたが、意外とブルーグラス・ミュージックとあう感じでした。
午後は新発田の教会でセッションをしに行きましたが、商店街は新発田祭りで
パレードの最中でした。

明日もコンサートですが時間が祭りとかぶってます。
けど普段は人通りがあまりない商店街なのでかえって演奏しながら教会の前でチラシを
沢山配れたので、明日も通りがかりの人をその場で教会に招くことができるのではと期待しています。
祭りの最中はうるさくしても気にならないしね。

明日は新発田での最後の奉仕です。
午前礼拝でいつものように英語と日本語でメッセージして
夜はコンサートで通訳と司会をします。
がんばるぞー

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 1