続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

屋台村

今日は集落の友人たちがご馳走してくれるという事で夜に出かけました。
本当に楽しい友人達で、時々こうして出掛けたりして楽しい時を過ごしております。
沢山ご馳走を頂いた後に、町中で毎日夜になると屋台が出てくる通りがあるという事で
行ってみました。


イメージ 1
普段は夜出歩く事がないので、知りませんでしたが時々通る通りでした。
月曜の夜のせいかそれほど込み合ってなく、ゆっくり見ることができました。

イメージ 2
ドリアンなどの果物、バーベキュー、古着、靴、かばんなど安くいいものも売ってました。

イメージ 3
これは鶏肉のバーベキュー屋さん。一見普通に見えるが看板を見ると。。。
(世界最悪のリブとマズイチキン)とうたってます。
自虐的にしてかえってお客を引き寄せようという作戦なのか?興味あります。

ダバオの新たな発見ができて感謝です。またナイトマーケットに行ってみようと思います。
友人達に感謝です。