続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

ツアー色々

少し間が空きましたが元気に過ごしております。
先週は日本からのゲストが数名来てうちに滞在しておりました。
ツアー中は色々な観光地に行ったり、ここでの活動などに参加してもらい良い時を過ごしました。
ツアーが終わると、いよいよ家族を迎えるときが来ました。教会の方もつき添って下さるので感謝です。
妻は一年ぶりですが、娘は初めてのダバオなので多少不安もありますが、神様にお委ねしていきましょう。
とりあえず、迎え入れる準備は何とかできました。

イメージ 1
娘のベッドです。蚊帳付きのを買いました。今の時期はデング熱がはやる時期なのでこういったベッドが
必要ですね。 部屋には蚊はあまり入りませんが、念には念を。
無事についてくれることを祈ってます。