続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

カレーパン

妻がブロガーの方から教えていただいたパン屋さんに行ってきました。

イメージ 1

ここに来た目的はここには美味しいカレーパンがあるそうだからです。
店の名前からするとオーナーは日本人なのでしょうか?

イメージ 2

店には美味しそうなカレーパンが並んでいます。四つ買いました。はいよっつね~と日本語を話す店員さんが明るく応対してくれました。

イメージ 3

家に帰って食べると、美味しかったです。久しぶりにカレーパンが食べられて感謝でした。
においに引き寄せられるように、どこからか手が伸びてきました。
また、今度買いに行ってこようっと。