続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

エデン・ネイチャーズパーク

お父ちゃんが、年末休暇に入ったので、今日は海ではなく、フィリピン最高峰のアポ山の麓にある、エデンネイチャーパークに行って来ました。車で1時間くらいの所にあります。
クジャクが檻の外に出て、屋根でのんびりしています。逃げないのでしょうかね?

イメージ 1

山の麓だけあって、涼しいですね。乗馬や釣りなどのアトラクションだけでなく、子供用のプレイグラウンドもあります。

イメージ 2

イメージ 3

蝶や鹿などの動物にも触れて、娘ちゃんも満足した様子。

イメージ 4

イメージ 5

たまには、山もいいですね。
自然を造られた神様を覚えつつ、楽しい一日を過ごす事ができて感謝でした。
来年の日本からのツアーのコースに入れようと思いました。