続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

養老渓谷の旅

今日は千葉の養老渓谷へ妻と紅葉を見に行きました。
生まれは千葉県ではあるが、38歳にして初めて養老の滝に行きました。(居酒屋ではありません!)
千葉といえども広い。
 
とはいえ本当の目的は、鉄道カレンダーの写真のため、小湊鉄道いすみ鉄道
撮りに行く事でした。後2カ月分で完成です。
 
無事に両方取れましたあ。 国鉄時代からのキハ200形、撮りたかったんだよね。
帰りは車内がクリスマスの飾りでいっぱいの車両に乗って帰りました。
カレンダーの写真がそろって良かった。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1