続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

お引越し

 水曜日にようやく二階の部屋が住めるようになって、移動できることに。今までは狭かったので一安心。
二階のトイレとキッチンはまだ建築中なので1階に行かなければなりませんが、倍くらいの広さの部屋で感謝です。
 
イメージ 1
ベッドには蚊帳を取り付けたので、夜は窓を開けて寝ることが出来ます。
 
イメージ 2
使っていない廃材を利用して、家の人と木と竹で洋服かけを作りました。
バンバンではホームセンターみたいのがないので、こういった物もなかなか売っていません。 
 
イメージ 3
また、今週は木曜から土曜までバンバンから車で一時間ほどの山にある教会に行ってきました。
ここでは、木、金と夜に礼拝を持ちメッセージをしました。
近所の大人、子供が沢山あつまり、部屋はいっぱいです。
 
イメージ 4
教会の台所の後ろにベッドが造られています。 蚊帳を貼ってここで一晩すごす。
何処でも寝れるように、日々鍛えられています。
山と言ってもバギオと比べると標高は低く800m位ですが、夜はやはり涼しく、バンバンと比べるとかなり快適です。