続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

卒園式

昨日は私達が行っている幼稚園の卒園式でした。
こちらでは3-5月が夏休みなので、これが終わると長い休暇に学校は入ります。
私達は6月に日本に巡回のために帰るので、子供達とはこの日が最後になります。
何だかさびしい感じがします。

イメージ 3
前日は先生方と残って用意をしました。

イメージ 2
用意した垂れ幕はこの様になりました。

イメージ 1
当日は天気のも恵まれて感謝です。

イメージ 4
私達が教えていた子供達は保育園のクラスなのですが、ここでは年度末に優秀な生徒の
    表彰式も一緒に行います。

イメージ 5
サン・レオナルドの小学校を離れバギオに来るときは、小学校の子供達と会えなくなると思うと
さびしいと思いましたが、ここバギオでかわいい子供達との出会いがあって感謝でした。
きっとまた子供伝道をする機会があると思いますが、また色々な人とも出会いを神様は用意して下さると期待しています。