続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

バギオフラワーフェスティバル②

2月1日から始まったフラワーフェスタはまだ続いております。
こちらは昨日は祝日だったのでこの3連休にパレードを盛大にやっていました。
街中はどこも確かに人と車で一杯でした。
今日は床屋に行くとバギオのメインストリートのセッション通りは屋台であふれていました。
イメージ 1
道路の真ん中に飾られたお花のモニュメント。

イメージ 2
バギオの中心のセッション通り。食べ物以外にも花やバギオのお土産屋さんなども。

イメージ 3
平日の午前中なので人がまばら。休日は大変そうだ。普段は片側1車線で車が行きかう。

イメージ 4
いいにおいにつられて、鳥ももとポークリブを昼ごはんにとお土産に買って行きました。
この祭りは3月4日まで続きます。 楽しいけど長いなー。