続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

とったどー

今日は家に妻の友人が数名来るという事で、明日の礼拝の準備も出来たことだし
一人で気分転換もかねて釣りに行ってきました。

そういえばバス釣りは何年ぶりだろうか?
とりあえず朝早く起きて牛久沼に行ってきました。

幸先よく午前中にバスゲットー。
イメージ 1
可愛いバスちゃん。結局夕方までやってこの一匹だけ。
釣果はともかく釣れただけでも感謝。

イメージ 2
イワシサイズなんだけどね。 久しぶりなので何度もさわっちゃいました。
少し弱ってたけど、リリースしたら泳いで行きました。

家に帰ってブログを見返してみたら、最後にバスを釣ったのは5年前だったことが判明。
そうだよなー。なかなか行けなかったからなー。
そんなわけで今日は自然と一体化した感謝な良い一日でした。
明日も宣教報告と礼拝メッセージです。神様明日も導いて下さい。