続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

海での休日

1月、2月は色々忙しかったので行く事が出来ませんでしたが、今日は休みの日なので久しぶりにフェリーに乗ってサマール島のビーチに行ってきました。久しぶりといってもクリスマス以来のサマール島なんですが。
このブログでも取り上げたテーマパーク風のビーチです。

イメージ 1
W社のキャラクターの他に入り口には招き猫が置いてあります。 もはや何でもあり。


イメージ 2
今日は干潮にあたったので水がかなり沖まで引いていました。風も強かったので海から上がると寒く感じました。

イメージ 3
のんびりと海を見ながら昼寝をしていましたが、どうやら人の声が。。
いつもは客がいないはずのビーチでしたが今日は幼稚園の遠足みたいな感じで親子が来ていました。
しばらくのんびりして家に帰りました。
今日も良い一日を感謝します。