続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

妻の冒険

皆様お元気ですか?
気が付いたら4月中旬暫くブログを更新していませんでした。
ここ何日かは体調も悪く、熱とお腹をくだし、家から出れないどころかほぼ寝たきり。
ダバオに来てから風邪をひく事もほとんどなかったのですが、最近は会合やセミナーなどクーラーの効いた
場所で長時間いたせいか、お腹の風邪を頂いたようです。

イメージ 1
ベットから見る外の景色。今日は少し歩けるのですが、食欲がなく日曜日でしたが
教会にも行けずに寝ています。

イメージ 2
今日は折紙教室の日でしたが、私は行く事が出来ずに妻が一人で行ってきました。
何とか見送りました。 妻は独りで集落に行くのはこれが初めてです。

イメージ 3
颯爽と行く妻。どんな冒険が待っているのか。頑張っとくれ。

イメージ 4
これは妻が取ってきた写真。今日の作品だそうです。

イメージ 5
折り紙教室の後散歩した際に見かけた作品。
子供がナイフ一本で作っていたようです。

楽しかったと言って帰ってきました。色々冒険話も聞けて感謝です。
異国の地で頑張る妻に改めて感謝。 早く治って自分も頑張るぞ。
皆さまも健康でお過ごしください。