続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

体力回復へ

皆様お元気ですか?
少し間が空いてしまってますが、元気に過ごしております。
真夏のダバオを離れ私用で短期間日本に帰ってきました。
帰ってきてからは色々忙しく、特に新しく家族が増えたのでほとんどの時間をそちらに費やしています。
また、多くの方からお祝いをいただき感謝の日々です。
子供は元気にしてますが、寝不足というか時間が不規則だったので、慣れてきたと思ってたら
疲れがたまって風邪をひいてしまいました。
週末は寝こんで今日は日常生活ができるようになりましたが、今度は妻が風邪をひいてしまいまだまだ、
老夫婦の奮闘は続きそうです。

そんなわけで、体力を回復するために今日はウナギを食べました。
イメージ 1
久々の国産のウナギ、送られてきたものです。自分たちでは買えませんねー。 ありがとうございます。
子供のためにも、たくさんのお祝いをいただき皆様ありがとうございます。

イメージ 2
肝と一緒に食べました。 日本に帰ってくると食べたくなりますね。
といっても他にも色々と食べたくなりますが。。。

イメージ 3
新しい家族の一員です、器用な格好で寝てます。 風邪はうつってないようですね。
これから時々脇役で登場するかもしれません。

ダバオにいるときはほとんど風邪をひかないので、1年以上ぶりに風邪をひいたような気がします。
健康のありがたみがわかりますね。
もうしばらくしてまたダバオに戻りますが、現地でもまた新しい発見や出来事があったらまた載せていきます。