続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

弁当

今日は日本に来てから一番熱い日でしたね。
といっても、暑さには慣れっこなので特に気になりませんでしたが。
おかげさまで体力も回復し元気になったので、今日は一人でお出かけしてきました。
せっかく日本にいるのでと、妻が気を使ってくれたので一人で神宮球場に行ってきました。
交流戦でヤクルト vs 西武ライオンズでした。

イメージ 1
球場は熱かったですが、とりあえず腹ごしらえ。
水分補給も欠かせません。

イメージ 2
お米は新潟のお米、コシヒカリ。 おいしかったです。
腹ごしらえはバッチリ。 さ―勝つぞー。

イメージ 3
とは言うものの、今年は断トツで最下位なので勝敗はあまり気にせず観れました。
土曜日のせいか、この暑さでも休場は大変混んでました。
試合はいい試合でヤクルトが勝ちましたー。めでたし、めでたし。

イメージ 4
家で留守番してくれている妻と子のために、タオルをお土産に買っていきました。
喜んでくれるでしょうか?
良い休日を過ごせて感謝してます。
皆さんも熱いですが、熱中症にならないよう気を付けてくださいねー。