続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

愛さん会

昨日は教会の献堂10周年記念礼拝でした。
愛さん会があるので春巻きを作りました。

イメージ 1
大葉と梅と鳥のササミを入れて巻きます。

イメージ 2
後は揚げてもっていきます。 ほとんど妻がやってくれました。すいませんね。

イメージ 3
クリスマス、イースターの時も愛さん会があるのですが、その時期はいつも巡回中だったり、現地にいたりしたので愛さん会に出るのは5年ぶりくらいですね。 沢山食べられて感謝でした。

イメージ 4
愛さん会初参加の娘。ごちそうを前にミルクしか飲めませんが。。
礼拝後に献児式をしていただきました。 感謝な一日でした。