続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

軽トラにステレオを

軽トラを購入して数日、すっかり運転は慣れました。まだ、坂での渋滞に出くわしてないのですが。
やっぱりマニュル車は楽しいですね。
この軽トラはラジオらしきものがついていたのですが、動きません。まあ日本からの輸入車ですから。
ただ車に乗ってて音がないのも味気がないので、今日はカーステレオとスピーカーを取り付けに行きました。

イメージ 1
まずはドアにスピーカーを取り付けます。スピーカーもないのに聞けるはずはないですな。納得。
なかなかの音質です。

イメージ 2
無事に取り付け完了。取り付けはステレオを買うとただでやってくれます。
ラジオはもちろんの事、CDもUSBでも聞くことができます。
フィリピンでは無理な追い越し、無駄なクラクションでのあおりや自分勝手な割り込みは当たり前、
なのでこれで賛美を聞きながら運転すれば平安とともに平常運転で行けると思います。

今日も良い買い物ができました、神様感謝します。