続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

帰国後グルメ

日本に帰国後は、たくさん美味しい物を食べてます。

記録のためにアップする事にしました。

横浜では、パイコーメンを食べました。

美味しい海鮮丼が食べたいと、ずーっと思っていた願いが叶いました。

やはり、帰国後は福しんのチャーハン、餃子ですね。ラーメンもセットでついてきました。

用事で出掛けに立ち寄ったつけ麺屋さん。太麺で美味しかったです。

友人宅では、手打ちのカレーうどんをいただきました

北海道ではジンギスカン鍋をいただきました。幸せです。

釧路和商市場での勝手丼。値段は高めでしたが、美味しかったです。関東では食べられない魚の刺身がありました。

帰国後、体重が4-5キロ増えましたが、これだけ食べたら仕方がありませんね。

頑張って運動しないとと思いつつ、フィリピンに帰ってから頑張ろうと妥協してしまう自分でした。

神様感謝します。