続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

バンバンでの暮らし


イメージ 1
玄関の様子。 左奥にあるかまどに炭をたいて食事を作ります。
 
イメージ 2
台所には井戸がありここから水を汲んで洗濯をしたり、別の場所の水瓶に水をためて水浴びをして体を洗います。
ここは毎日30度を超える熱い場所なので、水浴びはちょうどいいです。

イメージ 3
日曜日は午前に二か所で礼拝がありました。一か所は家の横にある小さな教会で礼拝をしました。ここは家の近所の人たちが30人くらい集まりました。 ここでメッセージをしました。
 
イメージ 4
右の人がアゴスト先生。 とてもいい声で、カントリーシンガーのよう。

イメージ 5
礼拝が終わるとトライシクルで移動。ここはバギオと違い、標高の低い平野部なのでこのようなトライシクルが庶民の足代わりとなっている。ジプニーも走っています。
 
イメージ 6
バンバン教会はもう一か所、市庁舎の一角を借りていました。 
 
ここでもまたメッセージをしました。
 
バンバンの家ではネットが繋がらないので、ネットカフェに自分のパソコンを持ち込み、接続するような形になりそうです。
色々不便もありますが、神様が良くして下さると信じます。 
今後もアップしていきますのでお楽しみに。 お祈りしてくださいね。