続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

結婚式

今日は牧師家族と近所の信徒さんたちで、結婚式に行きました。

イメージ 1
トライシクルに8人くらい無理やり乗って10分くらい走るとのどかな田園風景の中に集落が。

イメージ 2
庭にテントと竹で会場が造られていました。 結婚式は言葉が分からなかったのですが、笑いでいっぱいで楽しい雰囲気でした。
 
イメージ 3
食事が終わると会場がダンス会場に。 ここの伝統では踊ったあと前に出てゆき、新郎新婦にお祝い金を渡すようです。

イメージ 4
アゴスト先生(右)とミリアム先生(中央)

イメージ 5
娘のブレッシー (5歳) 私達にもだいぶ慣れたようです。毎朝うちらが日本に帰らないか心配で親に聞くそうです。
 
イメージ 6
低地の農家では稲作のための水牛がどこでも飼われています。