続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

そしてバギオへ

四か月半過ごしたバンバンを離れて再びバギオに引っ越しました。
サン・レオナルドの人達は温かく本当にいい人達ばかりでした、子供達も私達になついてくれて
とても良い経験となりました。
 
イメージ 1
引越の際は集落の皆さんが見送りをしてくださいました。
ぜひまた訪問に来たいです。

 
引越しの際は吉原先生が車で来て下さいました。しかし私達の荷物が思ったより多く、
バギオからバンバンの間を二往復することになってしまいました。
先生は朝五時にバギオを出ましたが、結局終わってバギオのお家に着いたのが夜の10時半になってしまいました。先生本当にありがとうございました。
 
イメージ 2 
新しい場所は家の2階部分。下の階は親切な大家さん家族が住んでいます。
 
イメージ 3
リビングとベッドルーム。家具もついています。ケーブルテレビ、ネット環境も整っています。
 
イメージ 4
部屋から見た外の感じです。
 
これからバギオを拠点に活動を更に広範囲に展開していきます。どうかここでの訓練も祝福されますようお祈り下されば幸いです。