続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

サン・レオナルド小学校との別れ

今まで10週間ほどだが、お手伝いをしていたサン・レオナルド小学校での最後の奉仕が終わりました。今日は最後なので午前中の授業の途中でお別れ会を全校生徒がしてくれました。
 
イメージ 1 
子供達が学年ごとに歌を歌ってくれました。また手紙も沢山いただきました。
 
イメージ 2
先生方との写真。学校にはボールと拡声器をプレゼントしました。
 
 
イメージ 3

先生を始め子供達は私達をこころよく迎えてくれました。聖書の話と賛美を教えられたことは
感謝でした。散歩中に偶然発見した事から始まったここでのお手伝いでしたが、ここまで発展するとは思いませんでした。神様はいつも私達に良くして下さり本当に感謝です。
 
イメージ 4
最近できた小学校の看板。行事がある際に呼んでくれるといいなあ。
多くの子供達が教会につながり、神様を信じる子供がさらに起こされるようにお祈りくだされば幸いです。