続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

山の教会へ ②

礼拝が終わり皆さんと交わりの時を持った後、教会を出発。
イメージ 1
行きは下りという事は、帰りは登り。。。。。それでも行きよりプラス20分位で山頂に到着。
 
イメージ 2 
妻もがんばって歩いています。

イメージ 3 
しばらくすると滞在していた村がはるか下の方に見えます。フィリピンには良くこんな場所に住んでいるなと思える場所が多く存在します。

イメージ 4 
途中には野生のコーヒー豆が。このベンゲット州はコーヒーの産地でもあるのです。
私達も地元のコーヒーを頂きました。美味しかったです。

イメージ 5
ひまわりが道を挟んで茂っています。思わず心の中で「ひまわりの様に」と言う歌を思い浮かべる達君元気かなあ?