続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

ダバオの町

今日は午後に町中に買い物に行ったり、伝道の可能性を探してまた出かけてきました。
モールの裏には海に面した公園があり、立ち寄ってみました。

イメージ 1
どういうわけかダチョウが飼われていました。他に羊も放し飼いになっていました。

イメージ 2
ここには夕方になると釣り人がたくさん来るそうです。
ビーチもあります。フィリピンのビーチではやたらカラオケが聞こえてくる。
色々ダバオの町を見ることができ大変良い調査の旅になりました。
来年ダバオに戻るのが楽しみです。

今日一日ノンビリして明日、日本に帰ります。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。