続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

励ましの四国 後編

四国では沢山の出会いと、良い景色を楽しむことができました。
青春18切符でおなじみの、下灘駅
いい景色ですね。

イメージ 1

イメージ 2

四万十川沈下橋

イメージ 3

佐清水では叶岬からの海が望む景色。

イメージ 4

須崎では、雪割桜が咲いていました。桜を見るのは7年ぶりですね。

イメージ 5

イメージ 6

土佐と言えば、カツオのタタキ。

イメージ 7

イメージ 8

須崎の鍋焼きラーメンも堪能しました。

イメージ 9


感謝な旅でした。仕事の中でも沢山の方々に出会い、励ましをいただきました。やっぱり、励ましの四国ですね。
これから、九州に向かいます。九州ではどのような、出会いがあるでしょうか?楽しみですね。