続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

あっという間に大晦日

今年も早いもんでもう大晦日

12月はイベントなど盛りだくさんで感謝でした。

思い起こせば、今年の初めは、日本で家族と過ごしていたのが嘘のよう。

家族と離れて生活するのは少し寂しいですが、娘ちゃんの成長も写真やライン電話を通して見ることができ感謝な一年でした。妻も1人で子育て大変だったと思います。本当に感謝しています。

今日は大晦日、1人で晩御飯でしたが、日本食にしました。

f:id:Hechima:20211231184444j:plain

ダバオでは、近所のスーパーでうなぎとお蕎麦が手に入ります。多少値段がはるので、こういった特別な時しか買えませんが。

感謝な今年最後の食事になりました。

来年の大晦日は、家族で団欒となってると良いなぁ。

皆様も良いお年をお迎えください。

ブログを見てくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。