続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

久しぶりのお泊まり

コロナの影響で家族で泊りがけで出かける事ができない日々。

帰国後、仕事で久しぶりに家族でお泊まり。

娘ちゃんもホテルに泊まりたいと言っていたので、いい機会になりました。

f:id:Hechima:20220228181503j:plain

早速リラックスモードの娘ちゃん。

f:id:Hechima:20220228181536j:plain

家でリラックスしている時とあまり変わらない感じですが、雰囲気が違うと嬉しいのでしょうか?

f:id:Hechima:20220228181637j:plain

夕方はホテルの近くを散策。買い物した後に娘ちゃんがお腹が痛いとのアクシデントで急遽ホテルに戻りました。幸いすぐに回復。晩御飯はお弁当にしました。少しズレて、中身が混ざってしまいましたがおいしいお弁当でした。

f:id:Hechima:20220228181904j:plain

夕方後もリラックスする娘ちゃん。楽しいねぇと言っていました。仕事なので、ビジネスホテルでしたが、娘ちゃんは満足してくれて感謝でした。次は旅行で少しグレードアップしたホテルに泊まれるといいなぁ。

次の日は無事仕事を終えて、帰りました。感謝な週末でした。