続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

久々のダバオの海

2年半ぶりに家族3人でダバオの海に出かけました。

パラダイスビーチです。

船に乗って島に向かいます。天気も良くて、気持ちいいですね。

平日という事もあってか、まあまあ空いています。

海の向こう側はダバオの市街地です。

久々の景色ですね♪

海はきれいで楽しいねぇと何度も言っていた娘ちゃん。久々のダバオの海を満喫したようです。

海鮮チャーハン、フライドポテトなど、おなじみのメニュー。ドリアンシェークは甘すぎましたが、食事も満足出来ました。

帰ってきてから、仕事と娘の学校の事など忙しい日々で、ストレスも溜まっていましたが、束の間のリフレッシュの時を持つことができて感謝しております。

神様に感謝ですね。