続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

日本からのツアー

先週から今週中頃まで、日本から数名のツアー客が来ていて、ダバオの教会や観光スポットを案内していました。
誕生日会に呼ばれて豚の丸焼きを食べました。

イメージ 1

こちらはダチョウの卵のオムレツです。レストランでは民族舞踊をしていました。

イメージ 12

イメージ 8

イメージ 2

ビーチに行った日は晴れて海もきれいに見えました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11

ファームやクロコダイルパークにも行き、沢山の動物にも触れました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

沢山のお土産をもらったり、沢山の人とお話ししたおかげで、まだ一語だけですが、娘ちゃんは沢山の言葉を話すようになりました。

イメージ 9

イメージ 10

毎日内容の濃い日々で疲れましたが、沢山の出合いや文化体験をして、感謝なツアーでした。