続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

娘ちゃんの夏休み その1

5月上旬に試験を終えて、7月いっぱいまで夏休みに入りました。

今年は日本に帰らないので、ダバオで過ごします。

近所にファミマを発見。最近ダバオにも来たようです。

おにぎりとサンドイッチを買いました。

ごはんとパンはこっちの物のようですが、おにぎりは美味しいです。娘ちゃんも大喜び。

父の日には、餃子を作ってくれました。

先日も近所のビーチに行ってきました。

バカンスを楽しんでると本人は言っています。

この日は泊まりで行きました。夜のビーチも趣があって良いですね。

 

まだまだ夏休みは続きます。 どんな夏休みになるか楽しみですね。

神様に感謝します。