続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

ジェネラルサントスへの旅

約4年半ぶりに仕事でジェネラルサントスに行ってきました。

今回は自家用車で行けたので、楽な旅になりました。

ジェンサンではモール巡りをしました。モール間の移動は、トライシクルです。ダバオとは違って青いトライシクルですね。

いつも立ち寄るモールの滝。

前回来た時は娘ちゃんはまだ小さかったですね。ずいぶんと成長しました。

晩御飯はホテルの横にあるステーキハウス。ビッグベンと言う所です。ステーキが柔らかく、950ペソ(200グラム)でしたが、とても美味しかったです。ダバオではこんないいステーキのお店はないかも。

ホテルでくつろぐ娘ちゃん。たまにはホテルで過ごすのも楽しい様子。マイクロテルと言う色々な場所にあるホテルですが、シャワーもお湯で、朝食バイキングもあって快適なホテルでした。またここに泊まりたいと思います。

教会での働きも無事終了。犬が中にいる教会です。食事とお土産までいただいて感謝な訪問となりました。

帰りは車で3時間位で家に着きました。
楽しい旅になり、神様感謝します。是非また機会があれば遠出したいと思います。