続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

できました

少しご無沙汰してしまいましたが、元気にやっています。

先日ついに二階部分のトイレ、水浴び場(風呂場とは言い難いので)、キッチンが

完成しました。と言っても屋内なのか屋外なのかなんとも言い難い場所なのですが。

 
イメージ 1
ガスコンロ、キッチン用具などをそろえました。
 
イメージ 2 

屋根は3階部分もいずれは造るのでその時できるそうですが、今は予算がないのでこのままという事なので、シートを買ってきて雨風を多少でも防げるようにしました。

 雨の日はトイレやキッチンに行くのに傘が必要ですが、今までの不便を思えばかなり感謝です。

 

また今日から妻が、子供達の教会学校を始めました。

今までなかったのですが、ちょうどいい機会という事で始めました。

 
イメージ 3 

大学生の娘が通訳をして、聖書の話をしています。

 
イメージ 4

最後は得意の折り紙でみな満足げ。妻は神様に助けられて感謝だと言っていました。

お祈りありがとうございます。