続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

真夏のイブ

今日は友人の牧師先生家族に招かれサマール島で会合。
クリスマスイブだけあってダバオの街は昼間から交通量も多いし、フェリーの乗客も多い様に感じました。

イメージ 1
12月ですけど何か? 幸い天気も良く、海水浴日和。とりあえず泳いでシュノーケリングをしました。

イメージ 2
それなりにクリスマスツリーの様な飾りもあります。ビーチにはクリスマスソングも流れていて南国のクリスマス
ってこんな感じなんだなーと実感。夕方にはビーチで騒いで一晩明かそうとする人たちが続々と来てました。

イメージ 3
豚もおだてりゃではないですが、言われそうな体型になりつつあるなー。
低いヤシの木に登って一応恰好をつけます。楽しい一日をありがとうございました。
皆様も良いクリスマスをお過ごしください。神様の祝福と平安が皆様の上にありますようにお祈りします。