続 へちまの夏絵日記

ジャイアン並みの晴れ男の日記

マニラへの旅

昨日と今日でマニラに一家3人で行って来ました。主な目的はビザの手続きでイミグレーションに行く為でしたが、早々に用事も無事済んで、マニラ湾沿いのモールに立ち寄りました。

最近ダバオは雨が多いのですが、マニラはすっきり晴れていました。前回ここに来た時はまだ夫婦二人でしたね。感謝です。

イメージ 1

最近は日本からお客さんが来たり、お母ちゃんも忙しい日々だったので慰労も兼ねて焼き肉屋さんに行きました。流石マニラ、何でもそろってるね。

イメージ 2

途中疲れて寝てしまいました。朝4時に家出発したから、無理ないですね。夕方はホテルに行ってゆっくり寝ました。

イメージ 3

無事ダバオに到着。近々お祭りがあるので歓迎の踊りを披露していました。

イメージ 4


初めての3人での遠出でしたが、守られて感謝です。後は早くビザの許可が下りるのを祈って待つばかりです。